宣材写真におすすめの撮り方

宣材写真を撮るなら自然な表情で!どうすれば自然な表情になるのか解説

宣材写真やオーディション写真の撮影は自然な表情がおすすめ!緊張から引きつった表情では事務所にも本来のイメージが伝わりません。どのようにしたら自然な表情になるのかをプロが解説しています。

【プロ直伝】宣材写真の撮影に必須!全身写真の撮り方を男女別に紹介

宣材写真やオーディション写真で提出が求められる“全身写真”。男女別に全身をより魅力的に見せる服装やポージングを注意点とともに解説していますので、是非参考にしてください!

【女性向け】オファーが殺到する宣材写真の撮り方をプロが徹底解説

女性向けのオーディション写真や宣材写真のふさわしい撮り方をプロの視点から徹底解説しています。モデルや女優、タレントまで服装や髪型、加工やポージングなど詳しく解説しています。

プロ直伝!男性の宣材・オーディション写真のおすすめの撮り方を解説

男性向けの宣材写真やオーディション写真の撮り方を服装やポージング、髪型から加工まで徹底的に解説しています。これから芸能界で活躍したいなら是非参考にしてください!

仕事のオファーが増える!宣材写真でおすすめのポーズを解説します

宣材写真やオーディション写真にふさわしいポージングをプロのカメラマンが男女別に解説します。ポーズを良くする目的や注意点まで、審査員からの意見も考慮し解説しますので、是非参考にしてみてください。

宣材写真ってどの頻度で撮り直しするの?撮り直しのポイントを解説

宣材写真やオーディション写真は定期的に撮り直しする必要があるのをご存知ですか?撮影したけど気に入らなかった人も含め、今回は宣材・オーディション写真の撮り直しの頻度やポイントについて解説いたします。ぜひ参考にしてください。

宣材写真の加工はOK?加工以外でコンプレックスを克服する方法を紹介

仕事に大きく影響を与える宣材写真。自分をよく見せようと思う気持ちは大事ですが、写真を加工しすぎると失敗を招く恐れもあります。どういった加工がベストなのかを解説していきます。

宣材写真にふさわしい背景って何?撮影場所別におすすめの背景を紹介

宣材写真やオーディション写真のふさわしい背景をプロの視点から解説。色や柄、撮影場所まで徹底解説しています。
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました