男性

売れる宣材写真に適した服装を男女・職種別にスタイリストが紹介

売れるための宣材写真を撮るためには、どのような服装で撮影に臨むのが良いかご存知でしょうか?本記事では、宣材写真に適した服装を男女別・職業別で紹介しております。売れる宣材写真撮影の方法を知ることができます。ぜひチェックしてみてください。

【男性向け】仕事が増える宣材写真を撮るにはどんな髪型がいいのか解説

芸能関係のお仕事をしていく上で欠かせない宣材写真、髪型によって印象の伝わり方・受け取り方が違います。男性向けに限定したアピールしやすくして、お仕事に繋がるような宣材写真について解説します。

プロ直伝!男性の宣材・オーディション写真のおすすめの撮り方を解説

男性向けの宣材写真やオーディション写真の撮り方を服装やポージング、髪型から加工まで徹底的に解説しています。これから芸能界で活躍したいなら是非参考にしてください!

オファーが殺到する宣材写真を撮りたい男性にオススメな服装について解説

宣材写真やオーディション写真を撮影するにあたりどんな服装が良いのか、男らしさを演出するのにどの服を着れば良いのか、をプロの視点から徹底解説しています。トップとパンツの組み合わせのコーディネート例までご紹介しているので、迷ったら参考にしてみてください!

男性は宣材写真の髪型で迷ったらコレ!あなたに似合う前髪分かります

宣材写真の男性の前髪は印象を大きく左右しますよ。そこで今回は、好印象となる前髪の特徴やおすすめのヘアスタイルをご紹介します。あなたをよりよく売り込むための素敵な宣材写真のためにもぜひ参考にしてください。
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました