撮影

声優さん向け宣材写真の撮り方紹介!声の前に見た目で勝負!

声優さん向け宣材写真の撮り方について、服装・髪型・メイク・表情・ポージングの観点で解説しています。撮影後の写真のレタッチなどについても解説していますので、ぜひ参考にしてみてください!

自分を売り込む宣材写真の注意点を解説!売れる宣材写真にするには

自分を売り込む宣材写真を撮影する際の注意点について解説しています。事前に注意点をおさえればスムーズな撮影が可能となるため、ご確認の上、ぜひ参考にしてみてください!

宣材写真の撮り方をカメラマンが徹底解説!男女別に売れるコツを紹介

宣材写真の男女別に売れる撮り方をカメラマンが徹底解説しています。宣材写真の撮り方の流れ・撮影する上での注意点や子供別・職種別の撮り方などについても解説していますので、ぜひ参考にしてみてください!

宣材写真を撮るなら自然な表情で!どうすれば自然な表情になるのか解説

宣材写真やオーディション写真の撮影は自然な表情がおすすめ!緊張から引きつった表情では事務所にも本来のイメージが伝わりません。どのようにしたら自然な表情になるのかをプロが解説しています。

【プロ直伝】宣材写真の撮影に必須!全身写真の撮り方を男女別に紹介

宣材写真やオーディション写真で提出が求められる“全身写真”。男女別に全身をより魅力的に見せる服装やポージングを注意点とともに解説していますので、是非参考にしてください!

【女性向け】オファーが殺到する宣材写真の撮り方をプロが徹底解説

女性向けのオーディション写真や宣材写真のふさわしい撮り方をプロの視点から徹底解説しています。モデルや女優、タレントまで服装や髪型、加工やポージングなど詳しく解説しています。

【親御さん向け】仕事をもらうために子役の宣材写真は重要!撮り方を解説

小さな身体に大きな度胸を持って舞台に立つお子様をもっと輝かせるには?今回は子役の宣材写真においてのオススメな撮影方法について徹底解説していきます!

【音楽家】仕事が増える宣材(プロフィール)写真の撮り方を解説

音楽家として様々な機会で利用される宣材写真。ただ撮影するのではなく音楽家ならではの宣材写真を撮影しましょう!プロのカメラマンが服装や髪型、ポージングからレタッチまで徹底解説しています。

プロ直伝!男性の宣材・オーディション写真のおすすめの撮り方を解説

男性向けの宣材写真やオーディション写真の撮り方を服装やポージング、髪型から加工まで徹底的に解説しています。これから芸能界で活躍したいなら是非参考にしてください!

仕事が増えるための演奏家の宣材写真の撮り方を解説

演奏家の皆様必見!より多くのオファーをもらうためにもより輝く宣材写真の撮影方法をプロのカメラマンが解説しています。服装から髪型、レタッチやポージングなどまるっと解説。こちらを読んでいざプロフィール写真を撮影してみてください!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました