女性

売れる宣材写真に適した服装を男女・職種別にスタイリストが紹介

売れるための宣材写真を撮るためには、どのような服装で撮影に臨むのが良いかご存知でしょうか?本記事では、宣材写真に適した服装を男女別・職業別で紹介しております。売れる宣材写真撮影の方法を知ることができます。ぜひチェックしてみてください。

【女性】宣材写真の前髪は上げる?分ける?おすすめの前髪3つを紹介

女性の宣材写真の前髪は上げるべき?流すべき?好印象な前髪の特徴やおすすめのスタイルをご紹介します。あなたの良さをアピールできる素敵な宣材写真のためにもぜひ参考にしてください。

【女性向け】オファーが殺到する宣材写真の撮り方をプロが徹底解説

女性向けのオーディション写真や宣材写真のふさわしい撮り方をプロの視点から徹底解説しています。モデルや女優、タレントまで服装や髪型、加工やポージングなど詳しく解説しています。

【女性向け】宣材写真の髪型は?ポイントやおすすめの髪型を紹介

宣材・オーディション写真におすすめの女性ヘアスタイルをご紹介しています。芸能関係のお仕事をしていく上で欠かせない宣材写真、髪型によって印象の伝わり方・受け取り方が違うので、ぜひ読んだみてください。

【女性向け】宣材写真にオススメな服装を解説!オファーがくること間違いなし!

プロの視点から女性の宣材写真やオーディション写真にふさわしい服装を全身ご紹介しています。トップからスカートやパンツ、靴までコーディネート例もご紹介!是非参考にしてみてください。

宣材写真のアイメイクはどうする?メイク方法やポイントを紹介

宣材写真のメイクの中でも特に重要なのは、アイメイクです。女性向けのメイク方法や各ポイントも細かく掲載しています!この記事を読んで魅力的な宣材写真を撮る際のアイメイクをマスターしましょう!

宣材写真でカラコンはNG!その理由と使用時の注意点を紹介

宣材写真でカラコンはつけても良いのでしょうか。女性のカラコンに関する疑問を解決します!こちらの記事を参考に夢に近づくために魅力溢れる宣材写真にしてください。

宣材写真でピアスはつけてもいいの?その注意点と隠す時の方法も紹介

宣材写真でピアスをつけるか迷っている方もいると思います。今回はその疑問やピアス穴の隠し方についてご紹介します。ピアスを上手に使って、魅力的な宣材写真を撮りましょう。

宣材写真のチークはナチュラルさが命!メイクポイントやアイテムの特徴を紹介

宣材写真のメイクであなたの印象をガラッと変えてくれるチーク。どんなチークを選べば良いのか、チークメイクのコツは何か、を解説します。好印象となる宣材写真の撮影のためにぜひ参考にしてください。

宣材写真のリップメイクはナチュラル重視!カラーやメイク法を紹介

女性の宣材写真用のメイクの中でも重要なリップ!好印象なカラーやメイク方法について解説しています!しっかり読んで宣材写真に適したメイクをマスターしてくださいね。
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました