注意点

宣材写真を撮るなら自然な表情で!どうすれば自然な表情になるのか解説

宣材写真やオーディション写真の撮影は自然な表情がおすすめ!緊張から引きつった表情では事務所にも本来のイメージが伝わりません。どのようにしたら自然な表情になるのかをプロが解説しています。

【女性向け】オファーが殺到する宣材写真の撮り方をプロが徹底解説

女性向けのオーディション写真や宣材写真のふさわしい撮り方をプロの視点から徹底解説しています。モデルや女優、タレントまで服装や髪型、加工やポージングなど詳しく解説しています。

仕事が増えるための演奏家の宣材写真の撮り方を解説

演奏家の皆様必見!より多くのオファーをもらうためにもより輝く宣材写真の撮影方法をプロのカメラマンが解説しています。服装から髪型、レタッチやポージングなどまるっと解説。こちらを読んでいざプロフィール写真を撮影してみてください!

声楽家におすすめの宣材(プロフィール)写真の撮り方をプロが解説

声楽家の皆様必見!皆様の美しい声、是非美しい宣材写真で更に輝かせてみませんか?本記事では声楽家にオススメな宣材写真の撮影方法について解説していきます!

宣材写真ってどの頻度で撮り直しするの?撮り直しのポイントを解説

宣材写真やオーディション写真は定期的に撮り直しする必要があるのをご存知ですか?撮影したけど気に入らなかった人も含め、今回は宣材・オーディション写真の撮り直しの頻度やポイントについて解説いたします。ぜひ参考にしてください。

宣材写真でカラコンはNG!その理由と使用時の注意点を紹介

宣材写真でカラコンはつけても良いのでしょうか。女性のカラコンに関する疑問を解決します!こちらの記事を参考に夢に近づくために魅力溢れる宣材写真にしてください。

宣材写真でピアスはつけてもいいの?その注意点と隠す時の方法も紹介

宣材写真でピアスをつけるか迷っている方もいると思います。今回はその疑問やピアス穴の隠し方についてご紹介します。ピアスを上手に使って、魅力的な宣材写真を撮りましょう。

宣材写真の加工はOK?加工以外でコンプレックスを克服する方法を紹介

仕事に大きく影響を与える宣材写真。自分をよく見せようと思う気持ちは大事ですが、写真を加工しすぎると失敗を招く恐れもあります。どういった加工がベストなのかを解説していきます。

宣材写真はどのサイズで用意すれば良いの?写真・データのサイズを解説

宣材写真やオーディション写真に適切な現像写真のサイズ、また、SNSの普及で必須となった写真データのサイズの両方をカメラマンが徹底解説しています。迷われている方は是非参考にしてみてください。

宣材写真のデータは必須!データの入手法やデータの注意点を紹介

宣材写真のデータの入手方法やその注意点などを解説しています。SNSの普及により必須とも言える宣材写真のデータ。素人では扱いにくいデータをカメラマンが説明しているので、ぜひ参考にしてください!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました