シャツ

就活写真でボタンダウンシャツはNG!男性が着るべきシャツを紹介

就活写真でのボタンダウンシャツはNGである理由について解説しています。就活写真で男性が着るべきシャツの選び方、注意点などについても解説していますので、ぜひ参考にしてみてください!

男性の転職写真のワイシャツ事情|失敗しない選び方や着こなし方ガイド

男性の転職写真のワイシャツについて失敗しない選び方や着こなし方について解説しています。ワイシャツのサイズに関する事や、ワイシャツ選びの注意点などについても解説していますので、ぜひ参考にしてみてください!

転職写真では襟元にも気をつかおう!襟はどうしたら良いか解説

転職写真を撮影する際の襟元の注意点について解説しています。シャツを着用する際の男性・女性それぞれの襟元の注意すべき点などについても解説していますので、ぜひ参考にしてみてください!

女性の転職写真で着るべきシャツは?色・柄・サイズまで完全ガイド版

女性の皆さん、転職写真に適した服装はご存知でしょうか?本記事では転職用の証明写真の撮影時に着用するシャツに注目して情報を解説しています。ぜひチェックして、好印象の写真を撮影できるようにしましょう。

女性が転職写真を撮る時の服装|プロが選び方と正しい着こなしを解説

転職をお考えの女性の皆さん、転職写真を撮影する際の正しい服装はご存知でしょうか?本記事では女性の転職写真を撮影する際に好印象を与える服装の選び方や着こなし方のポイントについて解説しています。ぜひチェックしてみてください。

女性の就活写真スキッパー?レギュラー?シャツごとの特徴やボタンルールを解説

女性の就活写真のシャツについて、スキッパーシャツ・レギュラーシャツの解説をしています。シャツごとの特徴やボタンのルール、注意点などについても解説していますので、ぜひ参考にしてみてください!

就活写真でスーツやシャツの第一ボタンは留めるべきか、プロカメラマンが解説!

就活写真を撮影する際に「スーツやシャツの第一ボタンを留めるべきか」の疑問を撮影経験のあるカメラマンの視点で解説しています。男女別に解説していますので、気になる方はぜひ参考にしてください。

就活写真では襟元にも注意を払おう!正しい襟の整え方を企業の目線で解説します

ワイシャツを着るとき、実は襟元にも気をつけないと、間違った着こなしをして就活の失敗に繋がってしまう恐れがあります。 今回の記事では男女別に襟元をどうするのが正しい着こなしなのかを解説していきます。

女性の就活写真で最適なシャツとは?色・柄・タイプ・サイズまで全て紹介!

女性は就活写真で着るシャツが2種類あるのをご存知ですか?志望職種や体格によって色、柄、タイプ、サイズまで変わってくるシャツ。女性ならではの注意点も含めてプロが解説しています。

就活写真に適したスーツの選び方・着こなし・注意点を男女別に徹底解説します

就活写真を撮る時に正しいスーツを選び、正しい着こなしをすれば、就活で失敗する可能性を下げることができます。 男女別にどんなスーツを選びどんな着こなしをすればいいのかを解説。
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました