女性

ミディアム×袴で卒業写真の髪型選び!簡単ヘアセット方法と髪飾りも紹介

ミディアムヘアでの卒業袴写真にはどんな髪型がおすすめなのでしょうか。ミディアムヘアはヘアアレンジの幅が広く、様々な髪型で卒業袴写真の印象を変えることができるので、この記事で大事なポイントを押さえましょう。

卒業写真に女性がスーツはNG?写真撮影に適したスーツを紹介

女性の卒業写真撮影におすすめのスーツを紹介します。カラーや柄から合わせのアイテムまで徹底的に解説!

白の卒業袴はゴールドの目元×赤リップで!写真メイクのポイントも紹介

白い袴は卒業式に女子が履きたい袴の人気色ですが、どんなメイクや髪型が白い袴に合うか迷っている方も多いかと思います。この記事では卒業式写真に残したい、白い袴に合わせたメイクと前髪について解説します。メイクのポイントを押さえれば自分でもメイク可能です。

卒業袴写真の髪型は“編み込み”で簡単アレンジ!長さ別にやり方を紹介

編み込みは卒業袴写真を華やかにする髪型で、ショートヘアからロングヘアまで髪の長さに関係なく編めて、コツを覚えれば自分でもアレンジが可能です。この記事では、髪の長さ別に編み込みのやり方や、編み込みを一層華やかにするオススメの髪飾りを紹介します。

紺色の卒業袴写真メイクは色のバランスが重要!紺に似合うおすすめの色を紹介

紺色の卒業袴を着る際のメイクの秘訣やメイクのポイントについて解説しています。紺色に似合うおすすめの色などについても解説していますので、ぜひ参考にしてみてください!

卒業袴写真はアップスタイル!簡単ヘアセット方法&人気髪飾りを紹介

卒業袴を着る際のアップスタイルについて、簡単ヘアセット方法や人気髪飾りについて解説しています。前髪のあり・なしや、ネイルなどについても解説していますので、ぜひ参考にしてみてください!

卒業袴は“お団子”で卒業写真が華やかに!ヘアアレンジ&髪飾りを紹介

卒業袴写真のお団子について髪が足りない際やボリュームが足りない際などの対処方法について解説しています。お団子のヘアアレンジの際の使用するアイテム・アレンジのやり方・髪飾りなどについても解説していますので、ぜひ参考にしてみてください!

卒業写真の袴はどこでレンタルが可能?ショップ紹介と購入比較も解説

卒業袴はどこでレンタルするのか等も含めて、ショップ紹介しています。レンタルする際の相場や注意点、購入する際の相場や注意点などについても解説していますので、ぜひ参考にしてみてください!

青の卒業袴のメイクは赤・ピンク・オレンジでおしゃれに統一して写真撮影

青の卒業袴を着る際のメイクや印象について解説しています。ナチュラルメイクか濃いメイクとするかや、メイクポイントなどについても解説していますので、ぜひ参考にしてみてください!

卒業袴写真が映えるチークの秘訣!塗り方とアイテム選びが重要

卒業袴写真のチークをする際のアイテム選びやチークの秘訣について解説しています。チークの基本の塗り方やデパコスがいいかプチプラがいいかなどについても解説していますので、ぜひ参考にしてみてください!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました