加工

高校受験写真を加工するメリットやNGの加工を詳しく解説!

本記事では、高校受験の証明写真を加工することのメリット、どこまで加工していいのかや、スマホでのセルフ加工はおすすめできない理由と証明写真スタジオでの加工が自然にできあがる理由などをまとめました。ぜひ参考にして、よい印象を持ってもらえる証明写真を撮影しましょう。

中学受験・願書写真は加工OK?加工する方法やNGな加工も解説!

今や、写真の加工が当たり前になりつつある時代。少しでも写りの良い写真と「証明写真を加工したい」と思っている方もいるのではないでしょうか?この記事では、中学受験写真の加工がOKな場合とNGな場合について解説します。ぜひ参考にしてみてください。

大学受験写真は加工しても良い?セーフ・アウトな加工を解説します!

この記事は、大学受験生やその家族に向けて、大学受験における証明写真の加工に関する情報を提供しています。そもそも大学受験で使う証明写真を加工してもよいのか。加工するならどこまでOKなのか。何がNGなのかについて解説しています。

就活写真の加工はやるべき!NGな例や加工無しで写りを良くする秘訣も公開

就活写真の加工について、やるべきかどうかについて解説しています。就活写真の加工を行う際の、NGな例や加工を行わなくても写りを良くする方法や秘訣などについても解説していますので、ぜひ参考にしてみてください!

就活写真撮り直したい!気になる襟や髪型のチョイミスは再撮影でスッキリ

就活写真は撮り直しする事が出来るという事をご存知でしょうか?写真を撮影した際に「なんか変、、」と思う事ってありますよね?本記事では再撮影をする際に気を付けるべきポイントやおすすめの方法などについて解説しています。ぜひチェックしてみてください。

就活写真でピアスは外すべき?ピアスの有無やピアス穴の隠し方を紹介

就活写真でピアスの着用はNGです。ピアスを外すべき理由やピアス穴を隠す対処方法などについて解説していますので、ぜひ参考にしてみてください!

【パスポート写真の加工修正は危険】加工前に知っておきたいことを解説

パスポート写真は加工や修正をしていいのか疑問に思っている人もいると思います。今回は実は危険なパスポート写真の加工について解説します。ぜひ参考にしてください。

【最新版】パスポート写真の撮影におすすめのアプリを機種別に紹介

スマホの性能の高さからパスポート写真を気軽に撮影しようとアプリをお探しの方必見!パスポート写真におすすめのアプリをiPhoneとAndroid別にご紹介していますので、参考にしてみてください!

パスポート写真って裁断して持っていくべき?裁断方法を解説

今回はパスポート写真の裁断について解説します。裁断した方がいいのか、しなくていいのか。自分で裁断する場合の方法についてもご紹介していますので、ぜひ参考にしてください。

パスポート写真の背景色は何色?知らなきゃやばい禁止事項も

パスポート写真の背景はなんでも良いと思ったら大間違い!国が定めたルールを守ったパスポート写真にするべく、適切な背景の色や柄、注意点を解説しています。
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました