母親

自分でできる!七五三写真のママの髪型を服装・長さ別にご紹介

母親の七五三写真の際の髪型について、服装・長さ別に解説しています。髪型を選ぶときのポイントや髪飾りを選ぶポイントなどについても解説していますので、ぜひ参考にしてみてください!

【七五三写真】パパママの人気の髪型まとめ!セットはプロに任せたら?

七五三写真でのパパママの人気の髪型について、髪型選びのポイント・おすすめの髪型・その髪型に似合うポイント・セットポイントなどについて解説しています。髪飾り選びやメイク、プロのセットについても解説していますので、ぜひ参考にしてみてください!

七五三写真で親の服装は何を着るのが正解?|家族の立振る舞いや服装まとめ

七五三写真の撮影時に親や兄弟が着用すべき服装、また子供のみ撮影する場合と親や兄弟を含めて撮影する場合の違い・準備について解説しています。母親や父親、兄弟の服装や小物についても解説していますので、是非参考にしてみてください!

七五三写真のママの髪飾りを着物・ワンピース・スーツ衣装別に紹介

七五三の計画を立てるのは楽しいですが、母親はどんな衣装を着てどんな髪型にするか悩みますよね。この記事では七五三でお母さんにオススメの衣装や髪型に合う髪飾りについて説明します。主役の可愛い子どもをより引き立てる母親のファッションを是非覚えてください。

ママの七五三写真リップは色味と塗り方が重要!アイテム選びとメイクのコツを解説

お子さんの七五三写真の撮影での、ママさんのメイクで、必須のアイテム「リップ」について、選び方やメイクアップのポイントなどを詳しくご紹介しています。テクニックを知れば、小顔効果なども期待でき、上品で華やか、お子さんも喜ぶステキなリップメイクをすることができます。ぜひ、参考にしてみてください!

ママの七五三写真メイクの華やかさはチークで演出!チークの位置や形、アイテム選びが大切

お子さんの七五三写真で、ママさんの顔色や雰囲気をパッと明るくできるチークメイクについて、「メイクのポイント」や「アイテム選びのコツ」をご紹介していきます。これを知れば、華やかさや上品さを演出でき、撮影を楽しめます。ぜひ、参考にしてみてください!

ママの七五三写真メイクは眉毛で印象が変わる!アイテム選びやメイクポイントを紹介

七五三の母親のメイクで、写真写りの印象を大きく決める“眉メイク”について、おさえるべきポイントやメイク方法、アイテムの選び方などについて解説しています。コツがわかれば、雰囲気に合った素敵な眉メイクで記念写真を残すことができます。ぜひ参考にしてみてください!

ママの七五三写真アイメイクは着物に合わせる!アイテムの色や種類選びとメイク方法を紹介

七五三写真を撮る際のママのアイメイクについての疑問や、ポイントを詳しくご紹介しています。着物などの衣装と合わせた、品の良い写真を撮ることが可能になります。ぜひ参考にしてみてください!

ママの七五三写真メイクはベースが重要!写真写りUPメイク方法とアイテム選び

忙しいママさんでも実践できる『七五三の写真写りがUPするベースメイク』を丁寧に仕上げる方法について解説しています。ちょっとした手間を加えることでお肌の悩みをカバーし、大切な七五三写真で顔写りアップすることが可能になります。おすすめアイテムや注意点など、ぜひ参考にしてみてください!

ママも美しく!七五三写真メイクのコツをパーツ別にプロが伝授!

はじめに 七五三写真の準備はのママさん! お子さんのお支度だけでも撮影やお参りに向けて何かと忙しく、自分の着物やヘアメイクを後回しに考えていませんか? 七五三写真は家族ショットを撮影するご家庭も多く、そうすると家族の支度も必要にな...
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました