服装

アナウンサー就活写真はスーツ?私服?選び方のポイントや注意点を解説!

アナウンサー就活はエントリーシートに貼る”証明写真”が重要!好印象なアナウンサー就活写真を撮影するためには”服装選び”にこだわろう!選ぶ服の形や色によってその人のイメージは大きく変わる。ポイントは「知的・華やかさ・親しみやすさ・清潔さ」

高校受験写真で失敗しないための男子の服装とは?撮影時の注意点も解説

高校受験を予定する男子中学生のみなさん、願書に添付する証明写真の準備は始めていますか?この記事では、高校受験写真を撮る際の服装・男子編として、受験写真にふさわしい服装や撮影するときの注意点について解説します。ぜひ参考にしてみてください。

高校受験写真におすすめの女子の服装と着こなしの注意点とは?

高校受験を予定する女子中学生のみなさん、願書に添付する証明写真の準備は始めていますか?この記事では、高校受験写真を撮る際の服装・女子編として、受験写真にふさわしい服装や撮影するときの注意点について解説します。ぜひ参考にしてみてください。

高校受験の証明写真に適した服装は?正しい制服・私服着こなしを解説

高校受験の証明写真では、中学校の制服がある場合は制服を着て撮影することをおすすめします。しかし私服の中学校もあるかと思います。この記事では、高校受験写真の服装の選び方や、撮影時の服装に関する注意点について解説します。ぜひ参考にしてみてください。

高校受験写真でメガネは着用していいの?撮影時の注意点やNGメガネを解説

本記事では、普段メガネを着用している方の受験用写真撮影での注意点、受験用写真で着用しないほうが良いメガネなどについて詳しく解説していきます。高校受験写真を撮る際に是非参考にしてみてください。

中学受験写真を普段着で撮影しても良い?私服で撮影する際の注意点を解説

中学受験写真の服装は、決まりがない事が多いですが、「いつもの服でいいかな?」と、気になっている方はいませんか?中学受験写真でどんな普段着を選んだら良いのか分からないという方は、ぜひこちらの記事を参考にしてください。

男子の中学受験写真の服装の選び方や撮影時の注意点を解説!

「中学受験願写真の男子の服装の選び方は?注意点は?」と疑問に思っているみなさん。この記事では、中学受験写真での男子の服装の注意点や男子の中学受験写真用の服装の選び方について解説します。ぜひ参考にしてみてください。

女子が中学受験写真を撮る際の服装は?理想の組み合わせや注意点を解説

「中学受験願写真の女子の服装の選び方は?注意点は?」と疑問に思っているみなさん。この記事では、中学受験写真での女子の服装の注意点や女子の中学受験写真用の服装の選び方について解説します。ぜひ参考にしてみてください。

中学受験写真を撮影する際の服装は制服?普段着?注意点やおすすめ服装を解説

中学受験写真を撮影するにあたり、「どんな服装を選ぶのが正解?」と、疑問に思っている方に向け、中学受験写真にふさわしい服装、NGな服装、注意点について解説します。中学受験写真の服装には特に指定がないため、ぜひ参考にしてみてください。

メガネで中学受験・願書写真を撮るのはOK?注意点を解説!

本記事では、中学受験写真におすすめのメガネの特徴からメガネをかけて中学受験写真を撮影する時の注意点まで解説していきます。中学受験写真を撮る際の参考にしてください。
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました