服装

マイナンバー写真の写りを良くする女性の服装や避けるべき服装を紹介

マイナンバー写真を撮る時に写りを良くする服装と避けるべき服装があります。今回は、女性に限定してご紹介します。ぜひ参考にしてください。

男性の運転免許証写真で写りが良くなる服・悪くなる服の特徴を紹介

本記事では男性の運転免許証写真にふさわしい服装について詳しく解説していきます。この記事さえ読めば全てわかるので、ぜひ参考にしてみてください。

知らないと撮り直しかも!パスポート写真に適した男性の服装を紹介

男性向けのパスポート写真におすすめの服装について解説しています。撮り直しの可能性があるNG例や注意点も解説していますので、ぜひ参考にしてみてください!

間違えると再提出かも!パスポート写真に適した女性の服装を解説

パスポート写真の女性におすすめの服装について、ルールのそうようご紹介しています。パスポート写真は上半身しか写らないので、顔をよく見せつつも身分証明書としての役割を損なわない適切な服装を是非知ってください!

マイナンバー写真はメガネをかけていても大丈夫?撮影で気をつけることを解説

マイナンバー写真を撮るときには「メガネをかけていてもいいのか」という疑問や気をつける点について解説しています。ぜひ参考にしてください。

運転免許証写真で女性はどんな服装をすればいい?着るべき服の特徴を紹介

女性の運転免許証写真におすすめの服装を解説していきます。避けた方がいい服装などこの記事さえ読めば全てわかるので、ぜひ参考にしてみてください。

就活写真では襟元にも注意を払おう!正しい襟の整え方を企業の目線で解説します

ワイシャツを着るとき、実は襟元にも気をつけないと、間違った着こなしをして就活の失敗に繋がってしまう恐れがあります。 今回の記事では男女別に襟元をどうするのが正しい着こなしなのかを解説していきます。

女性の就活写真で最適なシャツとは?色・柄・タイプ・サイズまで全て紹介!

女性は就活写真で着るシャツが2種類あるのをご存知ですか?志望職種や体格によって色、柄、タイプ、サイズまで変わってくるシャツ。女性ならではの注意点も含めてプロが解説しています。

就活写真に適したスーツの選び方・着こなし・注意点を男女別に徹底解説します

就活写真を撮る時に正しいスーツを選び、正しい着こなしをすれば、就活で失敗する可能性を下げることができます。 男女別にどんなスーツを選びどんな着こなしをすればいいのかを解説。

就活写真のネクタイは何色?おすすめの色・柄・結び方・注意点を解説します!

男性の就活生が証明写真を撮る時に必須アイテムの一つがネクタイです。 ネクタイ選びを間違えると就活の失敗にも直結してしまうのでたかがネクタイと思ってはいけません。どんなネクタイを選べば好印象になるのかを解説し、結び方も紹介します。
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました