サイズ

高校受験は証明写真データも必要!?入手方法まで解説します!

本記事では、高校受験における証明写真データの用途や写真データを受け取る方法、高校受験を撮影するおすすめの方法 を解説していきます。高校受験における写真撮影に不安がある方はぜひ参考にしてみてください。

転職で使う証明写真のサイズとは?|ミスした場合の対処法も解説

転職で使う証明写真のサイズについて解説しています。どのサイズを選ぶべきかや、データを持っておく際のメリット・写真サイズを間違えてしまった時の対処などについても解説していますので、ぜひ参考にしてみてください!

マイナンバー写真は4×3サイズじゃダメ!正しい大きさや撮影方法を解説

今回はマイナンバー写真の適切なサイズについて解説しています。 プリント・データそれぞれの場合について詳しく見ていきますので、こちらをご覧いただければ、マイナンバー写真の用意はバッチリです。

履歴書写真とは違う!パスポート写真のサイズや撮影できる場所を解説

パスポート写真のサイズ、どれくらいか知ってますか?パスポート写真におけるサイズについて徹底解説致します!

就活写真のデータ化のやり方は?適切なサイズやデータをもらう方法を解説します

近年はWebエントリーの導入により就活写真のデータが必要となる機会が増えました。そこで就活写真をデータ化するにはどうすればいいのか、適切なサイズはどれくらいなのか、どのように保存すればいいかを解説します。

就活の証明写真はどのサイズにすれば正解なの?サイズが違う場合の対処法も解説

今回は就活でよく使われているサイズをご紹介します!また自分が持っている証明写真と、企業に提出する証明写真の必要なサイズが違った時の対処法も合わせて解説していきます。
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました