父親

【七五三写真】パパママの人気の髪型まとめ!セットはプロに任せたら?

七五三写真でのパパママの人気の髪型について、髪型選びのポイント・おすすめの髪型・その髪型に似合うポイント・セットポイントなどについて解説しています。髪飾り選びやメイク、プロのセットについても解説していますので、ぜひ参考にしてみてください!

七五三写真で親の服装は何を着るのが正解?|家族の立振る舞いや服装まとめ

七五三写真の撮影時に親や兄弟が着用すべき服装、また子供のみ撮影する場合と親や兄弟を含めて撮影する場合の違い・準備について解説しています。母親や父親、兄弟の服装や小物についても解説していますので、是非参考にしてみてください!

パパも七五三写真撮影ではメイクしよう!男性用撮影メイクをご紹介

お子さんの七五三写真での父親メイクについて、メイク方法やポイント、注意点などについて詳しく解説しています。コツを知れば、清潔感のある肌や唇、キリッと男らしい眉で、お子さんと一緒に、かっこいいパパの姿を記念に残すことができます。ぜひ参考にしてみてください!

七五三写真のパパの髪型は?お家で簡単にセットできる髪型を紹介

子どもの七五三で、お父さんもしっかりとした髪型にする大切さやおすすめの髪型&自分でのセットの仕方について、詳しく解説しています。これを読めば、爽やかでカッコいい姿で撮影できるようになります。ぜひ、参考にしてみてください!

七五三写真の撮影で父親に適した服装や髪型は?注意点も解説

七五三の写真について父親の服装選びや髪型などの注意点を解説していますので、ぜひ参考にしてください!

七五三写真で父親の服装はスーツが無難!選び方について解説

七五三写真を撮る時に重要な服装。今回は父親のスーツの選び方や着こなし方を徹底的に解説します。七五三写真で失敗したくないお父さんは必見ですよ。

七五三写真でパパはネクタイ付けて!適した選び方やおすすめの結び方を紹介

七五三の写真を撮る時にパパの必須アイテムがネクタイです。 どんなネクタイを選べば素敵な家族写真になるのかを解説し、おすすめのカラーや結び方も紹介します。
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました