フォトウェディングのいろいろ

結婚報告ハガキ・年賀状はフォトウェディング写真を活用!人気のおしゃれデザインを紹介

結婚式を挙げないフォトウェディングの場合、親しい方やお世話になった方にフォトウェディングで撮影した写真を使ったハガキや年賀状で結婚報告をするのがオススメです。この記事ではフォトウェディングの写真を活用して作るハガキや年賀状のデザインや作り方について解説します。

フォトウェディングはアルバムで残そう!おしゃれ表紙アイデアやタイトルを紹介

フォトウェディングのアルバムは写真館や専門店で作れますが、自分たちで作ってみてはいかがでしょうか?この記事では、フォトウェディングアルバムの作り方について解説します。フォトウェディングの表紙やタイトル、アルバムにかかる予算など参考にしてくださいね。 

フォトウェディング撮影は和装洋装どっちも?衣装パターン・カット数・撮影セットを紹介

フォトウェディング撮影には和装洋装どちらを選んだらいいの?費用はどれくらい?どれぐらいの枚数撮るものなの?本記事では、フォトウェディング写真の新郎新婦の衣装数の平均や、必要な撮影カット数などについて細かく解説しています。ぜひチェックして写真撮影に楽しく臨めるようにしましょう。

フォトウェディングの費用はいくら?海外・国内の相場や安く抑える方法を紹介

フォトウェディングを行う際の費用について海外・国内の相場とできるだけ安く抑える方法について紹介しています。国内でフォトウェディングを行う際の撮影場所や平均的な相場、お得な情報についても解説していますので、ぜひ参考にしてみてください!

フォトウェディングは“写真立て”で飾ろう!定番モチーフや人気ブランドを紹介

フォトウェディングで撮影した写真を飾る写真立ての選び方や写真縦の素材・モチーフについて解説しています。写真立ての人気のブランドや写真立ての入手先などについても解説していますので、ぜひ参考にしてみてください!

フォトウェディングは“データ”をもらおう!相場や活用方法を紹介

フォトウェディングを行った際の撮影データの活用方法などを紹介しています。撮影データの活用方法や、撮影データをもらう際の相場などについても解説していますので、ぜひ参考にしてみてください!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました