服装

卒園写真は袴でおしゃれに決めたい!料金相場や親御さんの服装も解説

卒園写真を袴でおしゃれに撮りたい方必見!子供に袴を着させて卒園写真を撮影する方法や、一緒に写る親の服装、卒園写真で袴を着させる時の注意点、袴をレンタルできる写真スタジオについて解説していきます。

小中学校の卒業写真は袴で可愛く撮ろう!袴のレンタル方法やおすすめの撮影時期を解説

最近の卒業式の服装といえば、袴での参加が定番化し始めています。そこで今回は、小中学校の卒業式で袴が人気な理由、写真スタジオで袴姿の家族写真を撮る際の料金相場、卒業写真を撮影するのにおすすめの時期や、袴を着用する際に気になるポイントについて解説します。

小学校の卒業写真におすすめの服装や卒業写真を撮影できるスタジオを紹介

小学校の卒業生をもつご家族の中には、卒業写真を撮る理由や撮影方法について不安を持つ方も多いと思います。そこで今回は、小学校の卒業写真を撮影すべき理由や撮影におすすめの時期や服装、撮影方法3選、卒業写真撮影におすすめのスタジオについて解説します。

入学写真の服装で悩んでるママパパ必見!適した服装を親子別に紹介

お子様の写真と同時に家族写真も撮影することが多い入学写真。「親は入学写真でどんな服装をすべき?」「子どもには何を着せればいいの?」など悩みますよね。そこで今回は、子供と親、それぞれにおすすめな入学写真の服装について解説します!

兄弟・姉妹で入学写真を撮影したい!おすすめの服装や注意点も解説

小学校入学の節目にあたる入学写真は、兄弟・姉妹も一緒に撮影するのがおすすめです!そこで今回は、兄弟・姉妹で一緒に入学写真を撮影する際の服装や、ポイント・注意点、兄弟・姉妹で一緒に入学写真が撮影できるおすすめ写真スタジオについて解説します。

中学の入学写真の撮り方や正しい身だしなみを徹底解説

お子さんが中学校へ入学!新しい制服などの準備もありますが、入学写真の撮影も大切です。どんな服装が良いのか、いつ、どこで撮れば良いのか…考えることは色々あります。そこで今回は、中学校の入学写真の撮り方や身だしなみのポイントについて解説します!
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました