大学受験写真にふさわしいメイク

大学受験写真はピアスOK?入試方式やピアスのタイプ別に解説します!

この記事では、大学受験写真でピアスはつけてもいいのか?、大学受験写真におけるOKピアス・NGピアスについて詳しく解説していきます!大学受験写真におけるピアスの悩みを解決して、自信をもって撮影しましょう。ぜひ参考にしてみてください。

大学受験写真はメイクしてもいいの?OKメイクのポイントを徹底解説!

本記事では、大学受験写真におけるメイクについて、そもそも大学受験写真でメイクをしてもいいのか、大学受験写真でOKなメイクの特徴、大学受験写真におすすめなメイクアイテムについて解説していきます。パーツごとのメイクの注意点も解説していくのでぜひ参考にしてみてください!

大学受験写真はカラコンOK?ナチュラル見えするカラコン選びを紹介!

本記事では、カラコンに焦点を当て、大学受験写真でカラコンをつけても良いかどうか、大学受験写真でつけても良いカラコンの特徴、大学受験写真に適さないカラコンの特徴、大学受験写真でカラコンをつけなくてもナチュラルに盛れる方法について解説していきます。

大学受験写真はリップメイクOK?適したリップを色・タイプ別に解説!

大学受験写真は、受験当日に本人確認として使われることに加え、大学によってはそのまま学生証の写真として大学受験写真が使われる場合もあります。メイクとはいかないまでも、リップを少し塗って顔色をよく見せたいと思った経験ありませんか?4年間使用しても不満のない大学受験写真とするために、この記事を参考にして、満足のいく大学受験写真を撮りましょう。
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました