就活写真に適した髪型

就活写真に適した髪型特集!採用担当の目に留まるヘアスタイルとは?

就活写真に適した髪型について男女別に、髪型ルール・適した前髪・スタイリング剤などについて解説しています。就活写真撮影時に知っておくべきことやNGスタイルの条件などについても解説していますので、ぜひ参考にしてみてください!

ショートヘアで就活写真を撮りたい人へ!髪は結ばないといけないの?

就活写真で女子が悩むことの一つとして髪型があります。 ショートヘアの場合は、どんな髪型にすることで好印象に繋がるのか、セット方法や注意点を説明しつつ解説します。

ボブで就活写真を撮りたい人へ!おすすめの髪型やセットポイントとは

就活生の女子に多い悩みの一つが、「ボブヘアの場合はどんな髪型にして証明写真を撮ればいいんだろう...」です。 この記事ではボブヘアの就活女子に向けて、ボブヘアをどのようにセットすればいいのかを画像つきで紹介しています。 画像通りにセットすれば失敗も少なくなりますよ。

前髪はどんなスタイルがいいの?女性の就活写真に適した前髪をプロが解説!

就活写真の女性の前髪はどうすべきでしょうか。好印象を与える前髪のポイントやおすすめの前髪&セット方法をご紹介します。

前髪は上げる?流す?どちらがよい?男性の就活写真に適した前髪をプロが徹底解説!

男性の就活写真は前髪を上げる?流す?どんな前髪が似合うかは人それぞれですが、就活写真で好印象を与えるためには前髪を整える必要があります。男性向けに前髪のポイントやセット方法を詳しく解説します。

男子の就活写真におすすめの髪型は?髪型のポイントや注意点を詳しく解説します!

就活中の男性に求められる髪型のポイントはご存知ですか?髪色や髪の長さが重要ですよ。好印象を持ってもらえる髪型のポイントを押さえたおすすめの髪型もご紹介します。

女子の就活写真におすすめの髪型は?長さの基準や撮影の注意点を詳しく解説します!

就活生の女子が証明写真を撮る時におすすめの髪型を4つご紹介!セットする際に気をつけることや就活写真でNGな髪型の例も紹介していますよ。

就活写真をハーフアップで撮りたい人へ!そのポイントを解説します!

就活生の女子に人気の髪型の一つであるハーフアップ。 キレイなハーフアップにセットして周りの就活生よりも好印象になるためのセット方法やおすすめアイテムを紹介します。

就活写真を一つ結びで撮りたい人へ!気になるポイントを解決します!

手軽にセットできて、好印象にもなりやすいことから就活生に人気の髪型である一つ結び。 就活写真を撮る時にどんなセットをして、どんなアイテムを使えばよりキレイな一つ結びが出来上がるのかを解説します。
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました