証明写真

ショートヘアで就活写真を撮りたい人へ!髪は結ばないといけないの?

就活写真で女子が悩むことの一つとして髪型があります。 ショートヘアの場合は、どんな髪型にすることで好印象に繋がるのか、セット方法や注意点を説明しつつ解説します。

撮り方で印象が変わる?就活証明写真の撮り方を男女別に解説!

就活証明写真の撮り方が分からないという人は意外と多いようです。就活証明写真の撮り方を男女別に解説していますので、ぜひ就活証明写真を撮影するさいの参考にしてください。

就活写真に適した表情の3つのポイントとは?どんな表情が好まれるか解説します!

適切な表情をマスターして、自信を持って提出できる証明写真で就活戦争に勝っていきましょう!証明写真で採用担当者へ好印象を与える表情をつくる3つのポイントをプロの視点から解説していきます!

就活写真のメイクは普段の就活メイクと違うの?違い・注意点・メイク方法を解説します

就活生の中で、「説明会や面接に行くときのメイクと、証明写真を撮るときのメイクって違うのかな」という疑問を持つ女性は多いです。 この記事では普段の就活メイクと写真でのメイクの違いを解説しつつ、就活写真ではどんなメイクをすればいいのかを紹介します。

就活写真のメイクにはどんなチークがいいの?おすすめの色や種類を紹介します!

就活写真メイクであなたの印象をガラッと変えてくれるチーク。 しかしチークメイクのコツを知らないと就活の合否に悪影響がでるかも。 就活写真ではどんなチークを選べば良いのか、どんなメイクをすればいいのかを解説します。

就活写真でベースメイクは重要です!その理由やメイク方法を徹底解説

就活写真を撮る時にベースメイクは重要ですが、失敗するとかえって印象が悪くなることもあります。 ベースメイクが重要な理由や、失敗しないためのメイク方法を詳しく解説します。

就活写真をハーフアップで撮りたい人へ!そのポイントを解説します!

就活生の女子に人気の髪型の一つであるハーフアップ。 キレイなハーフアップにセットして周りの就活生よりも好印象になるためのセット方法やおすすめアイテムを紹介します。

就活の証明写真はどのサイズにすれば正解なの?サイズが違う場合の対処法も解説

今回は就活でよく使われているサイズをご紹介します!また自分が持っている証明写真と、企業に提出する証明写真の必要なサイズが違った時の対処法も合わせて解説していきます。

就活写真に適したアイメイクで目元の印象バッチリ!アイメイクコスメを選ぶポイント

就活メイクで重要かつ難易度が高いのがアイメイクです。失敗すれば採用担当者からの印象を下げかねないアイメイクをどうすればいいのでしょうか。コスメの選び方、アイメイクのやり方を解説します。

就活写真を一つ結びで撮りたい人へ!気になるポイントを解決します!

手軽にセットできて、好印象にもなりやすいことから就活生に人気の髪型である一つ結び。 就活写真を撮る時にどんなセットをして、どんなアイテムを使えばよりキレイな一つ結びが出来上がるのかを解説します。
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました