身だしなみ

中学受験・願書写真でジャケットは羽織る?おすすめジャケットや注意点を解説

本記事では、中学受験・願書写真ではジャケットを着るべきか、ジャケットを着るべき理由からジャケットを着る際の注意点まで解説していきます。中学受験・願書写真を撮る際の参考にしてください。

<女子編>大学受験写真におすすめの服装や着こなしの注意点を解説!

大学受験を控えている女子の皆さん、大学受験写真の撮影の際に着る服装に悩んでいませんか。この記事では、女子の大学受験写真に適している服装(私服の場合とスーツの場合)についてと、着こなしの注意点について解説します。おすすめのアイテムについても紹介しますので、服装選びに悩んでいる方はぜひ参考にしてみてください。

大学受験写真の服装は何が最適?ワイシャツの選び方や注意点を解説!

この記事では、大学受験写真に白・無地のワイシャツがおすすめな理由、男女別のおすすめなワイシャツの種類、大学受験撮影のためのワイシャツの準備について解説していきます。大学受験写真を、より印象よく撮影するために参考にしてください。

大学受験写真は私服で撮影してもOK?服装のポイントを解説!

本記事では、大学受験写真にふさわしい私服の選び方、大学受験写真における私服の注意点、私服の大学受験写真を写真スタジオで撮影するメリットについて解説していきます。大学受験写真を撮影する際の参考にしてください。

大学受験写真はピアスOK?入試方式やピアスのタイプ別に解説します!

この記事では、大学受験写真でピアスはつけてもいいのか?、大学受験写真におけるOKピアス・NGピアスについて詳しく解説していきます!大学受験写真におけるピアスの悩みを解決して、自信をもって撮影しましょう。ぜひ参考にしてみてください。

大学受験写真で第一ボタンは締める?締め忘れた場合の対処法も解説!

この記事では、第一ボタンを締めたまま大学受験写真を撮影しても良いのか?、第一ボタンを締め忘れた場合の対処法、ネクタイを締める際も第一ボタンは締めたほうが良いのか の3つについて解説していきます。第一ボタンで失敗しないように、この記事を参考にしてください。

大学受験写真はスーツで撮る?服装や着こなしのポイントを解説!

本記事では、大学受験写真に適したスーツの特徴や適さないスーツの特徴、大学受験写真を撮る際のスーツの着方、大学受験写真を撮るおすすめの場所について解説していきます。スーツの選び方や着こなし方を参考に、スムーズに受験写真を撮れるようにしましょう。

大学受験写真はメイクしてもいいの?OKメイクのポイントを徹底解説!

本記事では、大学受験写真におけるメイクについて、そもそも大学受験写真でメイクをしてもいいのか、大学受験写真でOKなメイクの特徴、大学受験写真におすすめなメイクアイテムについて解説していきます。パーツごとのメイクの注意点も解説していくのでぜひ参考にしてみてください!

大学受験写真はカラコンOK?ナチュラル見えするカラコン選びを紹介!

本記事では、カラコンに焦点を当て、大学受験写真でカラコンをつけても良いかどうか、大学受験写真でつけても良いカラコンの特徴、大学受験写真に適さないカラコンの特徴、大学受験写真でカラコンをつけなくてもナチュラルに盛れる方法について解説していきます。

エアライン就活写真の撮り方で印象が左右する!?好印象に仕上げるためのポイントを徹底解説

エアライン就活写真は撮り方で印象が左右する為、より好印象に仕上げるためのポイントをご紹介!エアライン就活写真の撮り方のポイントや、適した写真加工、撮影する際の注意点、具体的な撮影する方法を解説していきます。
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました