メイク

就活写真メイクで乾燥肌の人はクリームチークがおすすめ!使い方や注意点

就活写真メイクにおいて、血色感を与えてくれるチークは重要なコスメアイテムの1つです。特に、肌にピタッと密着し、乾燥しにくいクリームチークは乾燥肌の方におすすめです。今回は、就活写真メイクにおける適したクリームチークの使い方や注意点を解説していきます。

就活写真で涙袋はNG?企業に好印象を与える涙袋の作り方を解説します

就活写真では自然に見える範囲であれば涙袋メイクをしてもOKです。しかし、使用するコスメやメイク方法に注意しなければなりません。そこで今回は、就活写真における涙袋メイクのポイントを細かく解説していきます。

運転免許証はなぜブスに写る?理由と対処法を解説

運転免許証の写真はなぜブスに写ってしまうのでしょうか?本記事では運転免許証の証明写真の写りが悪くなる理由や対処法について紹介しています。本記事を参考にしてイメージ通りの写真を撮影できるようになりましょう。

就活写真メイクでBBクリームは必要?その役割やメイク方法を解説

就活写真のBBクリームを使用する際の注意点やBBクリームの塗り方について解説しています。ご自分で塗るのに自信がない方はフォトスタジオで塗るなどについても解説していますので、ぜひ参考にしてみてください!

【メイク総集編】パスポート写真のメイクポイントはここだ!

女性のパスポート写真用のメイクのポイントをまとめました。ベース、アイメイク、アイブロウ、リップ、チークまで適したメイク方法について解説していますので、ぜひ参考にしてください。

カラコン着用のパスポート写真はNG!その理由や目に関するポイントを紹介

パスポート写真はカラコンをつけたままでもOKなのでしょうか。パスポート写真のカラコンの疑問にお答えします。普段カラーコンタクトを着用している方はこの記事を読んでから撮影に臨んでください!

マイナンバー写真のメイクまとめ!パーツ別ポイントや撮影の注意点を紹介

マイナンバー写真撮影前に知っておくべき女性のメイクをパーツ別にまとめてご紹介します。撮影の注意点なども合わせて解説していますので、ぜひ参考にしてください。

マイナンバー写真はカラコンをつけてもいいの?注意点やアイテム特徴を紹介

マイナンバー写真にはクリアすべき規格があります。カラコンは良いのか、OKとなるカラコンはあるのか、を解説します。普段をカラーコンタクトをつけている方は撮影前にご覧になってくださいね。

運転免許証写真のメイクは?パーツ別にメイクのコツと撮影の注意点を解説

運転免許証の写真用のメイクのポイントをまとめました。ベース、アイメイク、アイブロウ、リップ、チークまで適したメイク方法について解説していますので、ぜひ参考にしてください。

就活写真のメイクは普段の就活メイクと違うの?違い・注意点・メイク方法を解説します

就活生の中で、「説明会や面接に行くときのメイクと、証明写真を撮るときのメイクって違うのかな」という疑問を持つ女性は多いです。 この記事では普段の就活メイクと写真でのメイクの違いを解説しつつ、就活写真ではどんなメイクをすればいいのかを紹介します。
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました