メイク

高校受験写真ではメイクNG!ノーメイクでも綺麗に撮るコツを紹介します

高校受験をする際に願書に貼る証明写真について、少しでも写りをよくするために、メイクをしようか考えている人もいるのではないでしょうか。結論、メイクをして高校受験写真を撮影することはおすすめしません。この記事では、ノーメイクでもきれいに証明写真を撮る方法について解説します。ぜひ参考にしてみてください。

中学受験写真でメイクはNG!ノーメイクでも綺麗に撮るための方法を紹介!

「中学受験の証明写真を撮る時にメイクをしてもいいの?」と悩んでいる方、中学受験写真では、メイクをしないほうが無難です。この記事では、その理由とノーメイクで印象の良い中学受験写真を撮る方法について解説します。ぜひ参考にしてみてください。

アナウンサー就活写真はどんな眉毛の形が良いの?与える印象やポイントを解説!

この記事では、アナウンサー就活写真の眉メイクに必要なアイテムや眉メイクのポイント、好印象なアナウンサー就活写真を撮影するための眉メイク以外のポイントについて解説していきます。アナウンサー試験では、就活写真も選考基準に入ることがあります。ぜひ参考にしてください。

アナウンサー就活写真で好印象なリップメイクとは?PC別おすすめアイテムも紹介!

この記事では、リップメイクで演出したい雰囲気、好印象なリップメイクをするためのポイント、パーソナルカラー別のアナウンサー就活写真にオススメのリップを解説してきました。アナウンサー就活写真を撮影する際には参考にしてみたください。

カラコンを付けてアナウンサー就活写真を撮影してもいいの?おすすめなナチュラルカラコンも紹介!

この記事では、アナウンサー就活写真にカラコンは適しているのか、アナウンサー就活写真におすすめのカラコン・適していないカラコンの特徴を解説していきます。アナウンサー就活写真のカラコンについて悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてください。

大学受験写真はピアスOK?入試方式やピアスのタイプ別に解説します!

この記事では、大学受験写真でピアスはつけてもいいのか?、大学受験写真におけるOKピアス・NGピアスについて詳しく解説していきます!大学受験写真におけるピアスの悩みを解決して、自信をもって撮影しましょう。ぜひ参考にしてみてください。

大学受験写真はメイクしてもいいの?OKメイクのポイントを徹底解説!

本記事では、大学受験写真におけるメイクについて、そもそも大学受験写真でメイクをしてもいいのか、大学受験写真でOKなメイクの特徴、大学受験写真におすすめなメイクアイテムについて解説していきます。パーツごとのメイクの注意点も解説していくのでぜひ参考にしてみてください!

大学受験写真はカラコンOK?ナチュラル見えするカラコン選びを紹介!

本記事では、カラコンに焦点を当て、大学受験写真でカラコンをつけても良いかどうか、大学受験写真でつけても良いカラコンの特徴、大学受験写真に適さないカラコンの特徴、大学受験写真でカラコンをつけなくてもナチュラルに盛れる方法について解説していきます。

アナウンサー就活写真に適したチークとは?顔タイプ別のチークメイク方法も解説!

今回の記事では、アナウンサー就活写真におけるチークメイクの役割、アナウンサー就活写真で避けるべきチークメイクの特徴、アナウンサー就活写真でおすすめのチークメイク位置、好印象なアナウンサー就活写真を撮影するためのチーク以外のメイクポイントを解説していきます。メイクに迷っている方はぜひ参考にしてください!

アナウンサー就活写真でマツエクはあり?アナウンサー就活写真に適したマツエクオーダーも紹介!

はじめに アナウンサー就活は就活の中でも倍率が高く、合格するには多くの壁を突破する必要があります。そして、アナウンサーという職業は人前に立つ仕事であるため、華やかな印象かつ老若男女好かれる雰囲気を証明写真の際にも演出する必要があります。 ...
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました