アナウンサー

アナウンサー就活写真はスーツ?私服?選び方のポイントや注意点を解説!

アナウンサー就活はエントリーシートに貼る”証明写真”が重要!好印象なアナウンサー就活写真を撮影するためには”服装選び”にこだわろう!選ぶ服の形や色によってその人のイメージは大きく変わる。ポイントは「知的・華やかさ・親しみやすさ・清潔さ」

アナウンサー就活写真はどんな眉毛の形が良いの?与える印象やポイントを解説!

この記事では、アナウンサー就活写真の眉メイクに必要なアイテムや眉メイクのポイント、好印象なアナウンサー就活写真を撮影するための眉メイク以外のポイントについて解説していきます。アナウンサー試験では、就活写真も選考基準に入ることがあります。ぜひ参考にしてください。

アナウンサー就活写真で好印象なリップメイクとは?PC別おすすめアイテムも紹介!

この記事では、リップメイクで演出したい雰囲気、好印象なリップメイクをするためのポイント、パーソナルカラー別のアナウンサー就活写真にオススメのリップを解説してきました。アナウンサー就活写真を撮影する際には参考にしてみたください。

カラコンを付けてアナウンサー就活写真を撮影してもいいの?おすすめなナチュラルカラコンも紹介!

この記事では、アナウンサー就活写真にカラコンは適しているのか、アナウンサー就活写真におすすめのカラコン・適していないカラコンの特徴を解説していきます。アナウンサー就活写真のカラコンについて悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみてください。

アナウンサー就活写真で前髪ありはOK?おすすめの前髪セットアイテムも紹介!

この記事では、アナウンサー就活写真でふさわしい前髪や前髪以外にも髪型でこだわるべきポイントについても解説していきます。アナウンサーにふさわしい前髪で撮影して、好印象な就活写真を手に入れてください。

アナウンサー就活写真は茶髪でもいいの?OKな髪色や修正可能なスタジオを紹介!

この記事では、アナウンサー就活写真は茶髪で撮影してもいいのか?、撮影する際の注意点や髪色修正ができるおすすめ写真スタジオを紹介します。就活写真の髪色を考える際の参考にしてください。

アナウンサー就活写真におすすめ髪型とは?現役アナの髪型を参考に解説します!

この記事では、アナウンサー就活写真における髪型で求められる雰囲気、アナウンサー就活写真におけるヘアセットの注意点、アナウンサー就活写真における茶髪・前髪の可否や 現役アナウンサーの髪型のポイントや、メイクや服装などの髪型以外のポイントも解説しているのでぜひ参考にしてください。

アナウンサー就活写真に適したチークとは?顔タイプ別のチークメイク方法も解説!

今回の記事では、アナウンサー就活写真におけるチークメイクの役割、アナウンサー就活写真で避けるべきチークメイクの特徴、アナウンサー就活写真でおすすめのチークメイク位置、好印象なアナウンサー就活写真を撮影するためのチーク以外のメイクポイントを解説していきます。メイクに迷っている方はぜひ参考にしてください!

アナウンサー就活写真でマツエクはあり?アナウンサー就活写真に適したマツエクオーダーも紹介!

はじめに アナウンサー就活は就活の中でも倍率が高く、合格するには多くの壁を突破する必要があります。そして、アナウンサーという職業は人前に立つ仕事であるため、華やかな印象かつ老若男女好かれる雰囲気を証明写真の際にも演出する必要があります。 ...

アナウンサー就活の証明写真で付けても良いアクセサリーを解説!

本記事では、アナウンサー就活用の証明写真でアクセサリーをつけてもいいのかどうか、アナウンサー就活用の証明写真におすすめのアクセサリーのタイプ、アナウンサー就活の証明写真でつけるアクセサリー選びの注意点の3点について解説していきます。
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました