撮り方

共通テストの証明写真はどこで撮るのが良い?おすすめの撮影方法やスタジオを紹介!

共通テストの証明写真について紹介しています。おすすめの撮影方法やスタジオも紹介しているので、ぜひ参考にしてください。

高校受験写真の撮影にかかる費用は?撮影方法別の相場を解説します!

はじめに 高校受験にあたって、準備しなければならないものの1つに証明写真があげられます。 その中で、 「高校受験写真の撮影にはどれくらいの費用がかかるの?」 と疑問に思われる方もいるのではないでしょうか。 高校受験写真の料金は撮影...

高校受験写真はどこで撮る?撮影方法と写真館比較の仕方を解説します!

本記事では、高校受験写真のルールや受験写真が撮れる場所、その中でもおすすめの撮影場所を解説していきます。メリット・デメリットを理解して、後悔のない高校受験の写真を準備しましょう!

高校受験の写真は自宅で撮るのはOK?撮り方を解説

本記事では、高校受験写真を自宅で撮影してもいいのかという疑問にお答えし、自宅で撮る際の注意点や自宅以外で高校受験写真を撮影する方法などを解説していきます! 高校受験写真の撮影場所に迷われている方は、ぜひ参考にしてください。

女子の高校受験写真を撮影する際の注意点や髪型、撮影方法とは

高校受験をするにあたり、用意しなければならないものの1つに証明写真があります。この記事では、女子の高校受験写真の身だしなみの特徴や撮影する際の注意点、撮影方法について解説します。女子の受験生を持ったご家族の方は、ぜひこの記事を参考にしてくださいね。

失敗しない高校受験写真の撮り方解説!おすすめの撮り方や身だしなみを紹介

高校受験をするにあたって、用意しなければならないものの1つに「証明写真」が挙げられます。この記事を読めば、髪型や撮影の注意点など、高校受験写真に関する必要な情報が全てわかります!証明写真で失敗しないためにも、しっかりと読んで参考にしてくださいね。

【男子向け】高校受験・願書写真の撮り方を徹底解説!時期や髪型など

本記事では、高校受験での願書写真の撮り方や服装、注意点などを男子向けに解説してきます。また、記事の後半では【東京・大阪・名古屋】でおすすめの写真館も紹介していますので、ぜひ参考にしてみてください。

中学受験・願書写真を自宅で撮影してもOK?撮影時の注意点などを詳しく解説!

中学受験を控えている受験生のみなさんや親御さんのなかには、願書写真を自宅で撮りたいという方もいらっしゃるのではないでしょうか。結論、中学受験・願書写真を自宅で撮ることは、基本的にはOKです。この記事では、自宅撮影のメリット・デメリット、注意点について解説します。ぜひ参考にしてみてください。

中学受験・願書写真をスピード写真機で撮るのはダメ?メリットやデメリットを解説

受験生、保護者のみなさん、願書に貼る証明写真をどこで撮影するか悩んでいないでしょうか。結論、中学受験・願書写真は、スピード写真機で撮影してもOKです。この記事では、スピード写真機にはメリットとデメリットについて解説します。スピード写真機を中学受験・願書写真の撮影に利用しようか迷っている方は、ぜひこちらの記事を参考にしてください。

中学受験・願書写真をスマホで撮影する方法や撮影前の注意点を解説!

本記事では、中学受験・願書写真について、スマホで撮影する前に知っておくべきこと、スマホで撮影する方法、スマホで撮影する場合の証明写真アプリ、インターネット出願に使えるかについて解説していきます。
トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました